

手描きパース:その3

昨年、あるコンペに参加した際に作成した洋菓子店のパースです。
建築意匠と大まかなインテリアイメージが予め設定されて居たため、プレゼンテーションのポイントをどこに持っていくか悩んだ末に、南仏プロヴァンスの青空市場の情景を、与件の一つでもある木の質感を生かしたローコスト什器で再現するというアイディアを提案してみたものの、結果は残念ながら不採択でした。
今考えれば、依頼主の思いを充分に汲み取ったうえで自分なりの考えを表現出来たかどうかの疑問は残り、反省点だらけではあります。

a-1_FC2.jpg



使用画材:鉛筆、デザインマーカー及びフォトショップにてレタッチ

※パース作成だけでもお受けします。メールにてご一報ください
yogawa@inter-act-design.com

Pagination

Utility

プロフィール

よしおがわ

Author:よしおがわ
FC2ブログへようこそ!

一級建築士
インテリアプランナー
商業施設士
応急危険度判定士
既存建築物耐震診断士(木造)
震災建築物被災度判定技術者

2009年より個人事業主として活動を開始

インターアクトデザイン室 
一級建築士事務所 代表

所属団体:
千葉県建築士会
商業施設士会
NPO法人地域支援センター

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

建築家とつくる家情報

FC2カウンター

文字を大きく・小さく

    ブログランキング

    3.11 Disaster Relief Information Portal

    ※リンク先情報に関しては、 各自の責任と判断の下に閲覧ください